鳥栖市某ビル屋上雨漏り修繕工事

佐賀県鳥栖市にて某ビル屋上からの雨漏り補修を行いました。着工前 写真の通りこういう小さなひび割れ、穴から雨水の侵入があり室内に漏水するんです。現にこのお宅は散水調査の結果ここから雨漏りしていました。完

みやき町某アパート共用階段防水工事

佐賀県みやき町の某アパートにて共用階段の防水工事を行いました。着工前 完了 シートの中に水が周りサビサビ状態でした。しっかり下処理に拘り綺麗に見違えりました!今回施工させていただきました工法は長尺シ

久留米市某ビル屋上、バルコニー防水工事

久留米市某ビル屋上、バルコニーにて防水工事を施工させていただきました。着工前(屋上) 着工前(バルコニー)完了(屋上)完了(バルコニー)現状の下地に最適な防水工法をご提案いたします。そうする事でこの先

佐賀市バルコニー防水工事

佐賀市にてバルコニーの防水工事を施工させていただきました。着工前完了改修工事、新築工事も然りですが、最初でしっかりした防水工法が選定されているとお客様の後々かかってくる費用即ちランニングコストが抑える

吉野ヶ里町某工場雨漏り修繕工事

神埼郡吉野ヶ里町某工場にて雨漏りの補修工事を行いました。着工前完了下地処理にはしつこいくらいに拘ります。防水工事に置いて下処理はかなり重要になってきます。最初で時間をかければ後の工程が楽になり、品質向

みやき町雨漏り修繕工事

佐賀県みやき町某住宅にて雨漏り修繕工事を行いました。 由緒、伝統ある先祖代々の建物の雨漏りの工事に携わる事が出来た事に感謝です。工事完了後の雨漏りが止まったかの散水試験も行いバッチリ工事完了です

福岡県大刀洗町防水工事

福岡県大刀洗町にて防水工事を行いました。着工前 工事期間中に梅雨に突入しましたが、確実な雨仕舞いで漏らす事なく梅雨の貴重な晴れ間に終わらせる事が出来ました。完了 これからの時期の

福岡県久留米市ビル屋上防水工事

福岡県久留米市某ビル屋上防水工事着工前 かなり古い建物でしたがしっかりした施工で屋上は見違えるようになり、また役目を果たして皆様の暮らしを支えます。完了 ありがとうございました。

福岡県小郡市中学校プールサイド塗床工事

福岡県小郡市某中学校プールサイド塗床工事着工前古く劣化してパリパリ剥がれた床面を全部剥ぎ取り研磨して綺麗になりました。完了今年の夏はここで友人と青春時代を過ごしてほしいものです。ありがとうございました

福岡県八女市バルコニー防水工事

福岡県八女市某住宅バルコニーにて防水工事を行いました。八女市と言えば全国屈指のお茶の産地ですよね。お茶の段々畑が綺麗でした。着工前防水層が紫外線によって摩耗して表面がボロボロになっていましたので、全面

PAGE
TOP